豆まき | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日も皆産お疲れ様でした。

 

年初めの最初のイベント「節分」

今日はキッズで豆まきをしました👹

でも今日の豆まきはリトルでしっかり豆をまいて、キッズではおかしまきで今年の健康を祈りつつ

みんなの中にいる鬼たちを払いました。

そして撒いたお菓子に群がる群がる笑い泣き両手いっぱいにお菓子を掴んで面白いように群がっていました。

こんな些細なイベントでもみんな楽しいんですよね飛び出すハート

これで発表会も頑張れるでしょう!

申し込み用紙を配布していますのでもらっていない方は受付で配布していますのでよろしくお願いします。

 

そして〜特別ナンバーは今回も豪華なナンバーになりそうなので乞うご期待乙女のトキメキ