予選優勝 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

みなさん今日もおつかれさまでした!

 

ついにやりました爆  笑選抜チームの「B.E.P」がCCCという大会の予選で1位通過!優勝しましたクラッカー

 

チーム発足から3年、、毎月いろんなコンテストに出たりしていましたがなかなか思うような結果が出ず

みんなのかかでも気持ちのアップダウンがいっぱいあったと思いますが、

ひとまず予選を通過しかも優勝で通過、、3年は長かったなぁ

先生たちも色々試行錯誤しながら指導していったので喜びもひとしおです音譜

 

決勝は3月頑張ろう!

そんなB.E.Pのオンラインコンテスト用に動画の撮影をした時の模様をbaku tubeで公開していますのでそちらもご覧ください。

 

 

 

そして12月にも決勝に進めた大会がありこちらはオンラインでも視聴者投票ができるので是非応援して投票してください。

メラメラばくスタ選抜チーム&soloを応援しようメラメラ

 

BAKUスタから選ばれた選抜チームメンバーがオンラインの大会で決勝に進みました!

ウインクオーディエンス賞もあるのでみんなで投票して12/24応援しましょう!

コンテストの模様はこちらから

D.START

https://vimeo.com/event/2654054/d666fb05f9

 

solo右矢印non*no(ハナ)11:30-【ソ ロ】

 U15(21)

チーム右矢印B.E.P(ハナ・ルカ・ユウキ)14:45-【チーム】

 U15(15)

 

応援投票の詳細はこちら下差し

 

キラキラD.START/CREATIONキラキラ

2022 12.24開催 ONLINE FINAL

-全国大会-

https://blog.goo.ne.jp/gs_masa/e/09c3760dceabd2b6303a8607c08e531e