エアーPKを楽しむ男子たち | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

金曜日は幼児から中学生まで、いっぱいの子供たちがダンスを頑張っています。

クリスマスに向けてちょっとだけ振りをまとめて披露しようと、みんな短い期間で一生懸命踊っています!


とまあ、ダンスの話もしたいんだけど、どうしてもこの遊びにどハマりしている男子たちが面白すぎて、ご紹介爆笑


サッカーが盛り上がった日本!まだまだ男子たちは盛り上がっています笑

レッスン終わりで何をやっているのかと思ったら…エアーPK!これがなかなか…笑えるウシシ

思わず撮ってしまった!楽しそうな男子。


そうなんだよね、男子って、子供のときからこういうところ変わらない。大人になってもこういう感じよね。うちのつよし先生も、絶対中に入って一緒に楽しめるニヤリみんな、楽しそうでいいねびっくりマーク