優勝! | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

ついにやりました!!!

 

スタジオ選抜チームがオンラインコンテストで予選で優勝!!!

決勝進出クラッカー

soloも一人5位通過で決勝進出クラッカー

やっとやっと目が出てきました、みんなこの2.3年苦い思いをつい先週までしていましたが、

継続は力なり爆  笑続けている人がやっぱり勝つんですね。

まだ決勝に行けただけでほっとできませんが、

決勝ではたくさん上手いチームが出てくるので挑戦者の気持ちで頑張りましょう!

 

家で子供と一緒に見ていて二人で叫びまくったtsuyoshi&tsukinoでした笑い泣き

みんな本当におめでとう!