体験祭り2 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日もみなさんお疲れ様でした。

明日9月3日(土)も通常通り営業致しますのでよろしくお願いします。

 

この1週間スタジオはいろんな方が体験に来てくれました、発表会を見てと言う方がやはり多いですが

ダンスをやりたくてたどり着いた方もいてスタジオは体験祭りです爆  笑

 

そして下のクラスからお兄さんお姉さんたちがいるクラスに来た子達は今が一番大変な時期

今まで簡単に踊れていた振りがだんだん難しくなってきてみんな四苦八苦しています。

でもそれもあと2、3か月すれば対応できるようになってくるんですねぇ看板持ち看板持ちグラサン

 

子供の成長ってすごいですね歩く