pink floyd | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日もみなさんお疲れ様でした。

明日7月13日(水)も通常通り営業致しますのでよろしくお願いします。

 

久々にyoutubeで聞いたこの人!

pink floyd

やっぱりこの方は先を行き過ぎてた鬼才ですおねがい

学生の頃に聞いた時はなんだこの音楽は!と思いながら引き込まれる様に聞いていましたが、

すごいですね〜あの頃にこんな音楽が作れるなんてキューン

僕らも頑張っていいステージを目指します!

 

 

 

 

「四六時中舞vol.14」
〜BEST HIT BAKUSTUDIO〜
皆さんお待たせ致しました、第14回目のスタジオ発表会を開催します。

場所:浦安市文化会館大ホール
開催日:2022年7月31日(日)15時開演(14:30開場)

入場無料

詳しくはこちら→舞空間ばく

 


image