いよいよ始まった、特別ナンバー | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今年も始まりました、特別ナンバー。

希望者を募り様々なクラスのメンバーが、限られた時間の中で一つの作品に挑みます。

普段会わない方とここで仲間になり、また世界が広がる…バクスタはできる限り希望者全員に参加してもらいます。

一人一人、やってきたジャンルもレベルも違う。振付する側も、される側も大変です💦

でも…お互い助け合いながら進める作品創りの中で、大切なことを学べている気がして。

とか言っても、初日なんてみんな自分に必死笑い泣き

私たち振り付ける側も必死煽り

なんたって、時間が限られてるんでね。


今年はキッズのナンバーに有難いアシスタント3名。小1だったあの子たちが…あーーなんと頼もしくなったのだ笑い泣き

もうしばらく、3人よろしくねアップ


大人ナンバーもキッズナンバーも、お客様も出演者もだいぶ楽しめる選曲です!これから頑張っていきましょうパンチ!





「四六時中舞vol.14」
〜BEST HIT BAKUSTUDIO〜
皆さんお待たせ致しました、第14回目のスタジオ発表会を開催します。

場所:浦安市文化会館大ホール
開催日:2022年7月31日(日)15時開

入場無料

詳しくはこちら→舞空間ばく