髪ボッサ! | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

どうも…大変ご無沙汰しております😅

本当になかなか時間が取れずブログも放置でした。

発表会の練習も熱がこもってきました❗️

まだまだ理想への完成にはほど遠いですが、少しずつみんなで成長していく作品はやはり愛着が出てきますねおねがい普段のレッスンでは出来ない経験です。


今日のレッスンはこれに尽きる!

とにかく、髪ボッサボサや〜ん笑い泣き

本番どうすんのこれー?くらいにみんなボッサボサ笑 頑張った証拠アップお疲れ様でした!