まるいのね | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

まるいのね

先日 小学一年生になった娘ちゃんの運動会でした〜
あぁ 娘ちゃんとは
米川家の娘ちゃんのことです
リレーの選手に選ばれたと聞いていたので
コンテメンバーのみんなでその時の動画を見せてもらいましたよー

娘ちゃん めっちゃ良い走りをしていました

おや?おやおや?
手にしているバトンが…
まるい…
穴あきタンバリンというか
小さくしたフラフープというか
そういう形だったのです
「バトンがまるなんだねー』
と驚いていると高校生達が
「低学年は怪我をしないように丸いバトンを使うんですよ〜」
と教えてくれました
そして いたずらっ子の目で
「今は常識ですよ〜」
と言ってきたので
お腹ツンツンの刑をしておきました

今どきは低学年の使うバトンは
まるいのね