リアルremix | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

本日もお疲れ様でした。

明日4月20日(水)のバクスタレッスンは、感染予防に気をつけながら通常通りレッスン致します。

よろしくお願いします!

 

今日は久々に見つけた贅沢なremixを紹介します。

 

普通はdj remiというとレコードやCD今ならMP3を使って曲をつないでいったりしますが、

このDJはどんな人脈なんでしょうびっくり

remixのメドレーを本人達が歌うっていうすごい事をやってます。

オシャレだなぁと思うところは、よくよくアーティスト同士のフューチャリングっていうのがあると思うんですが

HIP HOPやR&Bでは良くある事ですがそれをリアルに本人達が出て歌うっていう。。。

そんな事アメリカンミュージックアワードでもせいぜい1組か二組なのに20分いろんなアーティストが出て来てびっくりびっくりびっくりびっくり

もうびっくりしかないですね。

 

コロナ渦だからできたかもですね、みんなオンラインでやっている感じでした。

それにしても出てくるアーティストがやばすぎる。

Sheila Eやジョージクリントン、チャカカーン、、

これの2000代バージョンもあってアシャンティーも歌いまくってました。

こう考えるとコロナの中でのいい産物ですね!

いろんな年代のバージョンがあるのでみなさんも探して聞いて見てください飛び出すハート