涙涙の卒園式 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

本日もお疲れ様でした。

明日3/19(土)のバクスタレッスンは、感染予防に気をつけながら通常通りレッスン致します。

よろしくお願いします!


卒業の季節ですね…

我が家の娘も昨日無事卒園しました。

ここまで共に見守って下さった多くの皆様、本当に本当にありがとうございましたおねがい


人間形成をする上での一番大切な幼少期、娘はたくさんの方々からいっぱいの愛情を受け、明るく陽気な、生意気女子になってくれました。

健康に育ってくれてありがとう。

私たちを楽しませてくれてありがとう。

親にしてくれてありがとう。


昨日は卒園式で号泣し、マスクの中は涙と鼻水で大変なことになりました😅

子供の歌でこんなにやられるなんて💦

園長先生のご挨拶で涙腺崩壊…この園に来てよかったなぁ笑い泣きと思いました。


卒業する時、この園、この学校、この会社…来てよかった!と思えたらいいですよねアップ


いっぱいのありがとうを胸に、4月からはいよいよ小学生!母はここから、入学準備の名前付けで夜ふかしするんでしょうか…今はまだ見ないふりしてます無気力


さて、こちらも〆切間近!

バクスタ発表会の参加申込みも忘れずにびっくりマーク