今日は11年目 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

本日もお疲れ様でした。

明日のバクスタレッスンは、感染予防に気をつけながら通常通りレッスン致します。

よろしくお願い致します!


今日も、リニューアルしたスタジオにワクワクドキドキのメンバーが続々と…照れ

広い〜!こんなとこにドアが〜!

そして子供たち、無駄に走るっ走るっ!?

夜になるとライトアップもいい感じ。とみんなで盛り上がりました。


そして本日3/11は、東日本大震災から11年。

そういえば、11年前のこの日も金曜日でした…

忘れられないこの日。

15時少し前のこの時間、今日はスタジオにいたので1人黙祷しました。

経験した方はきっと、あの日は忘れられないと思います。私は今も、地震があるとかなりビクっとします。これが、トラウマっていうものなのかな、と思ったりもします。

改めて、被害にあわれた方々にご冥福をお祈りいたします。


今、世界は、地球は、変動期なのか…嫌なニュースばかりで本当に苦しくなります。

毎日を大切に生きなければ!


スタジオにとっても素敵なお花が届きましたラブラブ

Aさん、本当にありがとうございます!

皆さん、スタジオで元気に踊りましょうおねがい

元気に生きる!命を大切に!