いよいよ改装工事! | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

本日から、予定としては3/8(火)まで、バクスタはスタジオ改装工事に入りました。


2008年にバクスタが開設されて14年…

いっぱいの思い出が詰まったスタジオ内、床、待合場…今朝は早起きして、家族で最後の挨拶に向かいました。

ありがとうと共に、さあ、さらにこれから頑張らないと!身の引き締まる思いです。


2022年は、米川家にとっても変化の年になりそうです。なるべくしてそうなるのか…本当に、生きていると不思議なことがいろいろ。


先日の羽生君の会見も…なんとまあ、この方悟りの境地にきているなぁと。発する言葉が仏様みたいウシシ教わることがいっぱいですアップ


いつもバクスタを利用して下さっている皆さん、3月をお楽しみにおねがいしばらく公民館レッスンもあるので、ホームページチェックしてね!

改装を機に、バクスタでダンスやってみよっかな✨身体動かしてみよっかな歩くな皆さん、是非始めの一歩してみて下さい。


コロナ禍で不安定な日々は続いていますが、不安なことばかり考えていても気が滅入るだけなので、今日出来ること、やりたいこと、やるべきこと、ひたすらにやろうと思います。


ありがとうスタジオ。これからもよろしくね飛び出すハート