反復 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日もみなさんお疲れ様でした。

明日1月19日(水)のbakustudioは、感染予防に気をつけながら通常通り開講いたします。

よろしくお願いします😄

 

最近BoyzクラスはLockダンスをメインにレッスンをしていますが、このダンスは見た目派手で

なんだかすぐできそうな感じなんですが奥深〜いダンスなんです。

 

今日は腕を素早く上げる練習をして、振り上げるだけを1分間曲に合わせて振り続けましたガーン

たった1分間ですが同じ動きの繰り返しをしただけでみんな見違えるように上手になりました。

反復練習って疲れるし、飽きるし、どんなすごい人たちでもあまり好きな練習では無いんですが

ここは避けては通れない道なのでみんな頑張ろう!

 

意外とみんなは「来週もやりたい飛び出すハート」っと張り切っていましたニコニコ

 

そんなやる気に満ちたキッズはこちらをどうぞ物申す

 

今年もやってまいりました!

選抜チームオーディション!みなさんの参加お待ちしてます爆  笑

 

(star)BAKUスタジオ2022選抜キッズ オーディション(star)
〜BAKUスタジオ選抜キッズダンスチーム〜とは
Tsuyoshi / NATSUKI / Enoken3名のプロデュースによる最強キッズダンスチーム育成プログラム、コンテストやショーなどにも参加してスキルアップ!!目標を高く持って頑張れるメンバーを募集します。奮ってご参加ください。
(現メンバーは数々の賞を受賞中)

★オーディション募集要項★
[ 応募資格 ] 新小学1年生〜現中学2年生まで 
(BAKUスタ&MAREクラスに通っていること)
[ 開催日時 ] 2022/1/30(日)10:00〜
[ 場所 ] 舞空間ばくdance studio
[ 参加費 ]  無料
[ 応募〆切 ] 1/29(土)17:00まで
[ 応募方法 ] スタジオ受付・Mail・お電話にて
●合格後のレッスンについて
●レッスン:基本は毎週日曜日午前か午後の2時間
場所:BAKUスタジオ
月謝:¥8,800
※衣装・大会エントリー代などは含まれません
mail: bakustudio247@gmail.com