踊り納め | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

本日もお疲れ様でした!

今年のバクスタレッスンは全て終了致しました。

12/29(水)〜1/4(火)まで冬休みとなります。

よろしくお願い致します!


2021年も、無事スタジオを終えることができました。皆さま本当にありがとうございました❣️


今日は、仕事納めと共に踊り納めの社会人、冬休みだから遅い時間も許しをもらえた小学生、受験生も今日だけ…等々、いろんな方が顔を出してくれましたおねがい


ちづクラスは今年ラストにふさわしい、肺が痛くなるしんどい振付のまとめ。めっちゃしんどいけど、踊った感満載泣き笑い

エノケンクラスは同窓会のよう笑

久々に会うメンバーとキャーキャー言って盛り上がっておりました飛び出すハート


いろいろなことがあった2021年ですが、やはり、夏の発表会は本当に本当に大変だったなぁ…と💦



時代の転換期に自分たちが生きている。

世の中の様々な価値観が変化している気がします。

自分にとっての大切なことやもの、しっかりと感じて、考えて、強く優しく進んでいきたいと思います。

2022年、皆さまが穏やかな新年を迎えられますように照れ

ありがとうございました✨