Airmac extreme | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

本日もお疲れ様でした。

明日10月15日(金)のバクスタレッスンは、

感染予防に気をつけながら通常通り営業いたします。

よろしくお願いします!

 

やっと?っていうか今更ですが、スタジオのネット環境をWifiにしてベースステーションを設置しました。

何となく受付でしか使わないからいいかと思っていたんですが、ZOOMでのレッスンなどもやっていると

コードをいちいち差し替えるのが面倒だなぁと思ってベースステーションをおいて見ました。

 

なぜかネット環境もめちゃくちゃ良くなって。。こんなことなら早くやっておけばよかった滝汗

これでアプリを使うときもiPadは絶好調です!!!