大・タイガー立石展 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

春頃から
行きたいなぁ〜
行きたいなぁ〜
と思っていた
【大・タイガー立石展】に行ってきました〜

今回も発表会のパンフレットを担当させてもらっている のぞみん
Tsuyoshi先生から
「サイケ的な…イエローサブマリンのPVみたいな…元祖仲屋むげん堂のような…感じで」
というご希望もあったので
もっと早くに観ておきたかったのだが
やっと行けたよ〜
行けて良かったよ〜

とても楽しい世界でした
1回では細かいところまで見切れない
5回くらいは見に行きたい
こうなったら美術館の友の会に入ってやる〜

タイガー立石さん
早くに亡くなられていますが
もし ご存命だったら今はどんな作品を描いていたのか
とても気になります
見てみたかったなぁ〜