ちょっとだけ | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです



今日 NATSUKI先生は悩んでいた…

ここは思い切って大人になってしまうか
まだ子供のままでいるか

何でも葛西駅改札前にある売店で
推しキャラのウエハースが売っていて
そこには【箱買いOKです!】の魅力的な貼り紙がしてあったそうな

「あ〜 どうしようかなぁ
箱で買っちゃおうかなぁ
大人買いしちゃおうかなぁ
あ〜 でもなぁ」
とつぶやいていたNATSUKI先生

どうしたのか気になったので
わざわざ帰ってしまったNATSUKI先生に連絡してみたら

「ウエハースは10個買いました😂😂😂」

と返信が来ました

NATSUKI先生
ちょっとだけ 大人になったね…