三浦大知になりたい | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

本日もお疲れ様でした。

明日4/28(水)のバクスタジオは、感染予防に気をつけながら通常通り営業いたします。

よろしくお願い致します!


もうすぐGWが始まりますね❗️

去年同様、今年もどこにも行けませんが💦

普段ほとんど休みがない米川家も少しお休みの日があるのでニコニコ身体を休ませられるウシシ

このお休みが終わると、夏まで1秒も休めない日々がスタートするので…どっこも行かないぞっアップ


さて今日のJAZZクラスでは、みんなに三浦大知になってもらいました笑

いや、なかなかなれません!誰もなってません!

ちづ先生もまだまだなってません笑い泣き

こりゃ、練習のしがいがあるぞっ


発表会までに、みんなで三浦大知になろうと思いますグッド!