エアートラック | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

本日もお疲れ様でした。

明後日4/21(水)のバクスタレッスンは、感染予防に気をつけながら通常通り営業致します。

よろしくお願い致します!

 

スタジオに新しいマットが来ました!

 

というかお安く譲っていただきました。

 

夏目先生が発表会前だしあったらいいんじゃないかなぁと最初借りてくれたんですが、僕も前からマットを新しくしたいなぁと思っていたところだったので偶然が重なってしまいました音譜

エアートラックという空気を入れて使うマットで、いまではアクロバットやパルクールのスタジオでは定番になっているいいマットです。

そしてそれを持って来てくれたのが、昔から大変お世話になっている大先輩!岡パパ!

まさかここでまた出会えるとは、ダンスを続けているからこその出会いです。

そんな岡パパは相変わらずすごい人でオリンピック強化選手を育てているすんごい人です。

 

あ〜僕の周りには本当にすごい人ばかり・・・僕もいつかそんな風になれたらなぁといつも先輩の背中を追いかけていますが

なかなか追いつけません笑い泣き

 

エアートラックがスタジオに来たからまた技練を再開しようかなラブラブ

2年に一回くらい自分がまだどれくらいできるか確かめてます(笑)

2年前の様子↓