ラン活に思うこと | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

本日もお疲れ様でした。

明後日4/19(月)のバクスタレッスンは、感染予防に気をつけながら通常通り営業致します。

よろしくお願い致します!


リトルキッズから始まる土曜日、レッスン前から走り回って…金曜日のリトルもそうなんですが…何で子供ってこんなにずっと走るんだろゲラゲラ

ある意味羨ましい。無駄に走りたくないと思う大人😅


今日はちょっと個人的なお話ですが、娘が年長になりまして…周りがラン活をし出しまして💦

完全に出遅れている我が家笑い泣き

早いご家庭はもう買ったと!なに〜!

最近はどんどん早くなっているみたいです。

夏くらいに始めればいっか〜と呑気にしてたけど、とりあえずカタログ請求くらいしてみようと一社だけしてみました笑 まだ来ない😅


まあでも、マイペースに探そうと思ってますが、大事なのは使う本人が欲しいと思う品を探すこと。

6年間、いっぱいの思い出を作り、大事に扱える自分だけの物を探すお手伝いをしたいと思います。

大事なのは、買ったことよりもその後の6年間おねがい


就活、婚活、妊活…いろんな〇〇活がありますが、多分その後も大切なんだと思っています。



とまあ、思うこといろいろですが、そもそもランドセル自体が古っ!て思ってるのが正直なところ…何で今時、軽いリュック的なカバンじゃダメなのか。もっと、身軽に生きようよアップ


かと言ってうちだけリュックにする勇気はないので…ランドセル買いますニヤニヤ