嬉しい訪問 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

本日もお疲れ様でした!

明後日4/12(月)のバクスタレッスンは、感染予防に気をつけながら通常通り営業致します。

よろしくお願いします!


今日は、めっちゃくちゃ嬉しい訪問者が💕

以前バクスタで講師をしてくれていたGON先生が登場〜爆笑みんな〜GON先生来たよー❗️


辞めてからもう4年ほど経ちますが、昨日いきなりLINEで、明日レッスン行きます〜と。しかもJAZZ入門クラス💦いやいやいやいや。入門じゃないでしょ!と突っ込みを入れたのですが、出産をしてから全然動いてなくて…ゆっくり楽しみたいご様子。


この気持ち、めっちゃ分かるキョロキョロ

出産後、女性の骨盤周りは本当に本当に変化がすごくて…特にダンサーとして身体と向き合ってきた身としては、自分の変化した身体を受け入れるのに時間がかかるんです💦


動くのが怖くなったり、戻れる気がしなかったり…だから、ゆっくり動いて楽しみたい音譜

少しでも、身体がほぐれて筋肉が喜んでくれてたら嬉しいです😊

母になると、自分時間はほぼ皆無。その少しの貴重な時間、バクスタに足を運んでくれてありがとうアップ


終わってからも話は尽きない…そりゃそうだ!

身体動かしたくなったら、またいつでも来てねGONちゃんおねがい