もう4月ですよ〜 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

明日4/3(土)のバクスタレッスンは、感染予防に気をつけながら通常通り営業いたします。

よろしくお願いします!


4月ですね〜。桜は少しずつ葉桜になってきてしまいましたびっくり入学式まで保たなかったかぁ…


キッズクラスのM君、「えっ、もう4月?」

はい、昨日から4月です😅みんなに突っ込まれていました笑

新年度が始まり、新しい仲間が加わったり、またクラスに戻ってこれることになったり✨

みんな、踊って発散しまくってましたアップ


米川家は、冬のスリッパにありがとうとさよならして、春のスリッパに替えましたニコニコ

さあ、新年度も気合い入れて楽しもう❗️



発表会の参加者を募集中!

 

四六時中舞vol.13

「〜dance TRIP of the BAKU〜」

2021年8月9日(㊗️月)

浦安市文化会館大ホール

 

募集の詳細はこちら→舞空間ばく募集要項

特別ナンバーはこちら→特別ナンバー詳細