白日 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日もみなさんお疲れ様でした。

明日2月26日(金)のバクスタレッスンは、感染予防に気をつけながら通常通り営業いたします。

よろしくお願いします!

 

今日はHIP HOP基礎クラス!まとめをしましたウインク

最近は2週か3週でひとまとまりにして曲を踊っていますが、今回は・・・

 

今更ながら「白日」

 

な・なんで今この曲?

いや〜しかもROCKだし。。

 

でもやりたかったんです、僕はいい曲はいい!

別にHIP HOPの曲じゃなくてもいいじゃないか!と思っているので作って見たら意外と面白いことになって

みんなで踊りまくりました照れ

 

こんなクラスですが面白い発見があるかもなので皆さんぜひお越しください

毎週木曜日20:30〜21:30 HIP HOP基礎