ご報告 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

明日2/1(月)のバクスタレッスンは、感染予防に気をつけながら通常通り営業いたします。
よろしくお願いします!

皆様にご報告。
10月までレッスンをしてくれていた月曜担当実咲先生ラブラブ
先日無事、かわいいかわいい赤ちゃんが産まれてくれました〜クラッカー実咲先生に代わって報告させて頂きます。
1月後半が予定日だったので、そろそろかしら…大丈夫かしら…気になって気になって💦の日々でしたが、実咲先生から報告LINEがきて。

やったーーーー爆笑

赤ちゃんの写真も一緒に送られてきたんですがね…あ〜〜〜ちっちゃい❤️か、可愛すぎるラブ

どうやら、病院に入ってから3日かかったそう💦
それはそれは大変だったね、実咲先生😅
でも、その辛さを忘れるほどのかわいさだった、とのこと…だよねーだよねー照れ

ちづ先生も、こんな報告を聞くたびに自分の出産を思い出すのですがね。
入院中、ち○びが猛烈に痛いことを思い出すんです笑
詳細は自粛しておきますが、そんな痛みも今はいい思い出。

とにもかくにも、実咲先生おめでとう〜🎊
入院中だけでもしっかり休んで、これからの地獄の寝不足生活に挑んで下さい!

会いたい…今は会いにいけませんが💦
コロナが落ち着いたら絶対会いに行くぞーアップ