寒い時こそ | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

明日1/13(水)のバクスタレッスンは、感染予防に気をつけながら通常通り営業致します。
よろしくお願いします!

三連休も終わり、今朝は冷たい雨が☔️
雪かも❄️の予報でしたが小雨になりましたね。

毎回レッスンの合間はドアや窓を全開にして換気するのですが…この換気が冬はなかなか辛いガーン
裸足で踊るちづクラスのみんな、ひゃーあせると背中丸めて…いやいや、これから踊るのよ!
という事で、いつものエクササイズの前にみんなで走りましたウインク

レッスン始めて30分もしたらしっかり汗だくアップ
大振りの身体伸ばしまくる振付でレッスン終わりはスッキリおねがいそんなみんなの顔を見て思い出した一文。

「脳は身体を動かすためにある。」

ある本に書いてあったこの一文に、このコロナ禍の1年助けられています。
まだまだ続きそうな制約の多い生活…しっかり身体動かして元気で生きなければ!

それぞれの状況の中でレッスンに来られない方もいますえーん
様々な環境で、少しでも身体を動かして、脳も心も元気にしていきましょうねパンチ!