挑戦 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日もみなさんお疲れ様でした。

明日1月8日(金)bakustudioのレッスンは、感染予防に気をつけながら通常通り営業いたします。

よろしくお願いします!
 
Jr.POPクラスに新しいメンバーが加わりましたウインク
こんな時こそ勉強する!
新しいことにチャレンジする!
POPは習得するのに時間がかかりますがその分奥も深いのでいつまでも追求したくなります。
いかに不思議に見せるかニヤリでもダンスなのでただ不思議さだけを追求してもダメで
グルーブも感じながら踊らないといけないところがまた不思議に見える要素ですね。
こんな感じでみなさんいろんなジャンルを楽しんでみてください!!
 

新年ということで久々にbaku tubeを撮影しました爆  笑

 

暗い話が続きますが、ここで一発キラキラ笑って1年を迎えられる様baku tubeを見て初笑いしてくださいウシシ