3ヶ月の赤ちゃん | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

明日7/11(土)のバクスタレッスンは、感染予防に気をつけながら通常通り営業致します。
よろしくお願いします!

今日はO君のママが久しぶりにスタジオにきました。4月、大変な時期に女の子の赤ちゃんが無事産まれましたが、自粛期間もありなかなか会えず…6月過ぎてチラッと会えたりはしましたが、今日は少しゆっくりしてくれて、もうすぐ3ヶ月の赤ちゃんと戯れました👶

あ〜何もかもちっちゃいラブ手も、足も、指も、たまらん💕ちづ先生、ずっと足の裏をムニムニ触る…笑 気持ちいいのもあるんですが、赤ちゃんの時に足裏をいっぱい刺激してあげると運動能力が開花されるので!ムニムニずっと触ってました〜アップ

生後3ヶ月…大変だったことだけは覚えているけど、何が大変だったっけ?寝不足くらいしか覚えていない💦
子育ては…めっちゃ大変!だけど、その何倍も愛おしい照れだから、しんどいことは忘れられるのかな〜。