七夕のお願いごと | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

明日7/8(水)のバクスタレッスンは、感染予防に気をつけながら通常通り営業致します。
よろしくお願いします!

今日は七夕🎋
毎年七夕って雨な気がしますが💦織姫様と彦星様、今年はソーシャルディスタンスですかね😅

バクスタも初めて、みんなにお願いごとを書いてもらいました!
今年はオンラインレッスンをやっているため太陽の光が逆光で入らないように、窓に黒幕をしています。
ちづ先生がずーーーっと前に舞台で作った幕なので、枝みたいな模様が貼ってあり…これって、短冊飾る感じになるんじゃない??とやってみましたおねがい

初日は数名のチビちゃんたちに描いてもらったのですが、1週間でこ〜んなに!お願いごとが増えましたアップ


意外とみんな楽しんで書いてくれて嬉しい😊
そして個性豊か!

「動物も欲求を持つが、願望は人間だけが抱く。
その願望が文化を生み、はぐくんできた。」

みんなの願いはしっかり神社でお焚き上げしてこようと思います爆笑

今何より願いたいこと、九州の豪雨で被害に遭われた方々…一人でも多くの命が助かりますように…まだまだ大雨が続くようです、皆さん、早め早めの避難をして下さい。