勢揃い | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日も皆さんお疲れ様でした

明日9月27日(金)bakustudioのレッスンは通常通りです

 

キタ〜〜〜〜〜爆  笑

 

久々に熱いPV見つけちゃいましたラブラブ

新旧のPOPPERが勢揃いって感じで踊ってます

前から好きだったアーティストでしたが(poppinで使いやすいので)やっぱりいい!

そしてやっぱりpoppin peteはいつもリスペクトされてますねウシシそしてかっこいい!

あんなおじいちゃんなりたいな・・・

 

それにしても珍しいですねこんなにpopperをメインに使うPV、それだけこのジャンルも認知されてきたのと

street danceの要素に必要不可欠になってきたんでしょう合格

 

昔はジャンルで分かれていたダンサーも今は逆にいろんなものができないといけない時代になって大変ですね

 

よし!土曜日はこの曲だな音譜