JAZZ FUNK終了 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日もお疲れ様でした

 

あ〜終わってしまった〜

 

おすみ先生のJAZZ FUNKクラスが今日で終了してしまいました

 

 

 

なぜかって、、、それはめでたいことなんですラブラブ

おすみ先生が産休に入るのでまず大人のクラスから先に終了しました

 

長い間女子達に人気だったおすみクラスが終わってしまうのは寂しいですが、きっと元気な赤ちゃんを産んでまた戻って来てくれると思います

 

記念にみんなでカメラ

 

 



 

11月からちづ先生のJAZZ初級クラスが日曜から火曜日19:30〜になります

平日に戻ってきたJAZZクラス!日曜だと来れなかった〜という方はぜひ来てください

 

JAZZ初級 米川千津子

11月6日(火)より毎週火曜日19:30〜startキラキラ