ありがとう日曜日 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

明日10/29(月)は、21:00〜Hiphop JAZZ   Que先生→代講 まみ先生です。
その他は通常通りです、よろしくお願いします!


ちづJAZZクラス、日曜昼間の時間は本日がラストとなりました。
11月から火曜19:30に移動させていただきます。

元々水曜の夜だったクラスでしたが、出産を経て夜のクラスが出来なくなってしまったので、生徒さんに無理を言って変更しました💦
日曜は予定が入ったり、せっかくのお休みだったり、毎週はなかなか難しい曜日でしたが、皆さん時間を作ってくださり本当にありがとう😊

そしてK家の子供たちも毎週スタジオに来てくれて、最近はうちの娘も合流して、外が賑やかな時間でしたが、そんな平和な日曜日も終わってしまいました笑い泣き
昼間のレッスンも気持ちよくて好きだったので残念ですが、火曜になってもみんな来てね〜!