コンテスト! | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日は浦安でコンテスト。
POPクラスの大人と子供と、2チーム頑張りました!

結果は…まぁ優勝はまだまだまだまだ遠い先にありましたが、とにかく参加することに意義がある照れ
イベントや発表会とは違い、ある意味評価されるのでいつもとは違う緊張感もあったと思いますが、経験をする中で度胸がついて、周りの強さを知って、悔しい思いもして、強くなっていってほしいものです。 
 
評価されるためだけに踊るのは違うと思うのですが、いい意味で競争心も沸いてくれれば爆笑
みんな暑い中お疲れ様でした!また頑張りましょう〜!

ちづ先生も今日は12〜21時まで踊りっぱなし💦頑張りました笑い泣き3連休とは知らずに…