最後の水遊び? | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

明日9/9(日)バクスタは通常レッスンです!

今日も暑かった💦
でも、猛暑だった今年の夏も終わりを迎えていますね。
朝夕は涼しくなってきたし、昼間も暑くても風は心地よいニコニコ

2才児の我が子を連れての水遊びも今日が最後かな?と思い、近くの水辺へ。
水遊びがアホみたいに好きなうちの女子ウシシ2時間たっぷり遊び尽くしました💦なかなか帰らない!ひ、冷えますよお嬢さん滝汗

そして母はお仕事へ。もう疲れきって仕事になるんか?と思いましたが、時間になるとスイッチが入るから不思議だわひらめき電球

今日もコンテチームは時に真剣に、時に大笑いしながら(8割こっち)踊りまくるのでした!
今日イチのちづ語録  「不安定なものの方が人は面白がる」
でも、自分自身は安定を求めるわよね〜にやり