解放感ハンパない | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

学生のみんな、今日は終業式。いよいよ明日から夏休み〜!

今日の子供たち、解放感ハンパなかった笑
低学年は休憩時間に何故かみんなで発狂してるし爆笑
高学年女子たちはキャピキャピしまくってるしニヤリ
そうか、やっぱり夏休みはたまらなく楽しみよねニコニコ

声を出すことはとてもいいことだし、キャピキャピ女子を見てるのは面白いし笑 ほっといてみました。みんな、いろんな体験してまた一つ大きくなるんだぞっ!

さて、夏休みに入り今後イベントごとも多くなるので、先生の代講や時間変更などが多くなります。
ホームページの代講情報やスタジオ掲示の情報をしっかり確認しておいてくださいねグッド!

早速明日はキッズ達、浦安でお祭りに呼ばれて踊ってきます!できたてホヤホヤの作品で、まだ鏡なしでやってない💦💦
つよし先生とちづ先生不安しかありませんが、それより何より、明日はみんなが熱中症にならないように…細心の注意を払って本番を迎えようと思います!

応援にきてくださるご父兄やお友達も、暑さ対策お願いしますあせる
みんな、今日はしっかり寝るんだぞ!