西日本豪雨 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

明日7/8日曜日は通常レッスンです。

この数日の西日本の豪雨で、被害に遭われた方々が数多くいらっしゃいます…1日でも早くいつもの生活に戻ることをお祈り致します。

つよし先生の実家も兵庫なので心配でしたが、学校や会社がお休みになったようですがとりあえず無事で安心しました。

夜は夜で千葉で地震があり、緊急地震速報の音を久しぶりに聞きました💦

いつもの日常があることは当たり前ではない。
毎日おはようを言えて、仕事ができて、元気でいれることがどんなに幸せなことか!

今出来ることを楽しんで、思いきり生きていきましょうパンチ!

七夕の願い事は、早く雨がやみますように…