根性根性 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日もみなさんお疲れ様でした

明後日7/5(木)のBAKUスタジオのレッスンは通常通りです

よろしくお願いします

 

 

最近この言葉が死滅しつつあります

 

根性!

僕らの時代は何かと言うと「根性」な時代でしたが、今は褒めるとか科学的にとか。。。

 

賛否両論ありますがやっぱり最後は気持ちが一番大切なんではないでしょうか?

 

昔からいう火事場のくそ力を科学ではどう説明できるでしょうか?_

 

どうやって意識的に冷静な状態でできるんでしょうか?_

 

今日のボーイズクラスもステップの練習と技の練習をやりましたが、できないと思えばできないし

 

やってやる〜っていう気持ち(根性)があればできるようになるウインク

 

人間のことなんてこんなに研究してる人がたくさんいるのにまだ数%しかわかっていないんですから

 

まだまだ根性で行きましょうパンチ!

 

8月からyou-Z先生のクラスが水曜日に移動します

時間も少し早くなるので皆さんぜひ行ってみてください

 

8/8(水)から毎週水曜日20:00〜21:30

HIP HOP&LOCK 

講師はyou-Z先生