怒涛の日曜日 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日も皆さんお疲れ様でした

明日7/2(月)のBAKUスタジオのレッスンは21:00〜hip hop jazz が休講になります

その他は通常通りです

よろしくお願いします。

 

怒涛の日曜日が終わりました笑い泣き

 

今日は僕が東京芸術劇場へ舞台を見させてもらいに行きえげつないパワーのフラン人ダンサーたちのエネルギーをもらって

 

ん?吸い取られて?体は見てるだけでクタクタ、でも頭は刺激がいっぱいでギンギンに冴え渡って帰りました

 

娘はJAZZのレッスン中、パパを待っている子供達とどんちゃん騒ぎをして待っていてくれました(最初の30分はママに抱っこでレッスンだったらしい・・)

 

僕がスタジオに戻ってからは近くの公園へ水遊び噴水

 

そして帰ってきて祭りのレッスンと子供も大人も超過密スケジュールでしたが、子供の体力は半端ないです

 

祭りの振り付けもいつになく難しいものになってきてみんなもちょっと困惑気味

 

祭りだからと言って高を括ってるとついていけなくなって大慌て滝汗

 

そんな楽しかったり苦しかったりを一所懸命やっていくときっと清々しく踊れて大きな拍手に繋がるっていうことを

みんな経験できるといいなぁウシシ

 

まず最初のステージは

 

【イベント名】プラウド新浦安パームコート 夏祭り2018
【日時】7月21日(土)12:00~18:00
  ※BAKUスタ出演時間は14:00〜14:10
【場所】プラウド新浦安パームコート 中庭
 
 
そして

8月からyou-Z先生のクラスが水曜日に移動します

時間も少し早くなるので皆さんぜひ行ってみてください

 

8/8(水)から毎週水曜日20:00〜21:30

HIP HOP&LOCK 

講師はyou-Z先生