振付 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日も気合いの1日。日曜は気合いを入れないと乗り越えられないちづです滝汗

日曜JAZZクラスは、最近身体を丁寧に考えて使うように伝えています。
今日は、なんで踊る前にストレッチするの?
から、どんな身体で動いてほしいか、など考えてもらいました。
最近みんなの踊りが伸びやかになってきてるので、きっと伝わっているはず!

さてさて、夕方からはキッズ達。だいぶ強引に1.2.3曲目も振付。
振付を覚えるのは集中力がいるのですが、よくまあ頑張っているなぁえーん小1のキッズもいるけど、この間まで幼稚園だったもんね。

まだ全部メチャクチャだけど、大丈夫!大丈夫!…と、自分に言い聞かせるちづ先生でしたアップ
今日もみんな頑張ったーゲラゲラ