マイケルshow in 銚子 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

本日 無事に本番が終わりました照れ

むかしのチームメイトのお誘いで2度目になりました銚子でのマイケルshow!

今回は発表会が前の週にありしかも30分という長いshowだったのでバタバタな上に過密スケジュール💦
発表会が終わってても全然ホッと出来ないまま今日まで気を貼りっぱなしの日々でしたがそれもやっと終わって今度こそ

ホッ

さぁ今度は5月のイベント、そして6月のマイケルshowに向けてしっかり充電して頑張るぞー💪

あまり写真は撮れませんでしたが楽屋でのひとコマ爆笑

{E0D2F87E-81DE-4BF8-92CB-E004100E1F2C}

{A4CB61BD-8BEA-4E56-B7E2-A76EE08C1679}