みんな頑張った | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今年の1月から、怒涛の日曜日を過ごしてきた米川家。

つよし先生も、ちづ先生も、2歳の娘も、日曜は毎週分刻みのスケジュール。
みんなの協力も得てなんとか乗り切った日曜日も、とりあえず今日終焉を迎えました!

発表会前に、なんだか達成感❗️

リハ、レッスン、移動、レッスン、移動、リハ。
みんなの協力も得て、なんとか乗り切りました。

娘の面倒を見てくれた多くの生徒さん、本当にありがとう😊みんなのおかげです!

発表会まであと1週間、ここから制作業務が山ほど待っていますが、やるしかない笑い泣き

今日はとりあえず乾杯して早く寝るぞ!
と…帰りに家の前のコンビニで、月乃欲しいもの買っていいよ。と小さいカゴを渡したら…

知らぬ間にこんなものを選んでました💦
{80A0FE31-A530-42B6-8A22-EAB9DBB6A4BD}

ガセリ菌に失笑した母であります。内臓脂肪減らすって書いてあるよアンタゲラゲラ
そして疲れ果てガセリ菌も飲まずに寝た2歳半…頑張ったね〜照れ

皆さん、本番まであと1週間!怪我や病気に気をつけて4/15を迎えましょう。
お疲れ様でしたアップ