開花 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

動物と植物にはとても優しいと定評のある のぞみん

近年 桜ソメイヨシノの老木化がニュースになっていて
のぞみん家の近くの公園でも桜の樹が根本から伐採されていたのが3月のはじめ

"あー 可愛そうだなぁ
でも 仕方ないんだよなぁ"
と見守っていた動物と植物にはとても優しい のぞみん

斬られた樹にはまだ硬い蕾が付いていて
"無理か?"
とも思いながらもその枝を3本ほど頂いて帰り
お家に生けておいたのだが…

咲きました〜
桜 咲きました〜
いやー これは
ちょっと いや
かなり 嬉しい!
ご飯は水だけなのに偉いぞ桜!!

動物と植物にはとても優しい
のぞみんなのでした〜

{5CFC46D1-9A7A-45BB-9EFB-32350EC49EE9}

{3F9770EE-7001-4D22-9F33-4E1AE3098D3C}