雛祭り | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

そうですね!今日は女の子の日💕

うちはお昼ご飯にちらし寿司ならぬ、ちらしそば飯をしました爆笑まだあまりすし飯は食べられないので、土台は好きなソース味笑

自分で飾り付けさせたら、あらっなかなか上手〜❗️
{B6BDB969-C2A8-4D26-ACA0-EEE4C79616B2}
そしてスタジオではMちゃんが雛祭りデザートを作ってきてくれて、クラスが終わってからみんなで頂きましたラブ
レッスン後のスッキリ甘いデザート、美味しい〜🍰月乃は食べ物に夢中でカメラ目線も無視!
Mちゃんありがとう〜爆笑
{6898E316-B0F8-48DB-B64D-07FC6E76102D}

こんな雛あられまでもらっちゃって、ご満悦で大興奮で帰ってきました!(親が買わなかったアンパンマンあられ)
{858CBBF1-0A3A-4C29-92A9-473E80EF3BF7}

みんなでワイワイ雛祭り🎎
女が集まるとやっぱり賑やかね〜アップ