献上 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

久しぶりの

つよし師匠と弟子のぞみんのパン日記


先日 つよし師匠がついに

弟子の私のパンの味見をしてくださると言うことで

すごぶる緊張しながら

米川家にパンを献上してまいりました


「捏ね方があまい!」とか

「塩が多すぎる!!」とか

「焼きの温度がなっとらん!!!」とか

言われるのではないかとビクビクしておりましたが


結果…

「ふわふわで上手に出来てたよ」

とお褒めの言葉を頂けました


ぬぉぉぉぉ

師匠ぅぅぅ

勿体ないお言葉!!

(あ〜 いつもより丁寧に捏ねて良かった…)


その後スタジオで会えば相変わらず「酵母」の話題で盛り上がる

師匠と弟子なのでありました〜