ひったり賞 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

自他共に認める『しっかり者』の のぞみん

(うそ…『ちゃっかり者』が正解です)

そんな『ちゃっかり者』が先日『うっかり』しちゃったのです


銀行へ新しく口座を作りに行ったのですが

自分の名前のフリガナを『うっかり』間違えてしまったのです


のぞみんのフルネームは

【久米 のぞみん】

これに

【クノ ノゾミン】

とフリガナをふってしまい

係のお姉さんに多大なる迷惑をかけてしまったのです

あぁ いかん いかん 反省 反省


なのですが…


実は1年くらい前にも銀行口座を作りに行った のぞみん

その時は

【クノ メゾミン】

とフリガナをふっていたという恐ろしい『うっかり』をしていた私


さて ここからが

ぴったり賞のお話


この『うっかり』話を別々に米川家の二人にしてみました

ちづ先生にはLINEで

つよし先生には直接話したのですが

ちづ先生の返信が

「もうメチャクチャじゃん」

つよし先生の言葉が

「メチャクチャじゃん」

でした


まさかの同じ言葉!!


これを聞いたとき

のぞみんは心の中で二人に

ぴったり賞をあげたのでした〜