繊細に… | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日は大寒。これから1.2週間が一番寒い時期ですね。
冬嫌いなのに、毎年よく乗り越えて生きてるなぁと、自分で自分を褒めていますあせる雪国の人に怒られそう笑い泣き

さて今日のコンテは、ダイナミックに動きたいのと同じくらい、身体をデリケートに動かしてほしいと伝えました。

まぁ、一番難しくて、一番面白い感覚なのではないかと思っています。
大切なのは、自分で考え身体の内部に向き合うこと。
私もまだまだ未開発が多くて、多分一生終わらないんだろうなぁ…お願い