日曜も | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

賑やかになってきました〜!

今日からMichaelクラスも始まり、久しぶりにスタジオに来て下さった方もいっぱいおねがい

JAZZは導入部分が始まったんですが、微妙に無呼吸…💦変に力が入っちゃうと疲れちゃうので(なにしろまだ導入) 無駄な力を抜いてね〜って…
それが一番難しいんや〜!

今年Michaelに初挑戦のキッズ達もなんとか頑張ったみたいニコニコ 自分の生徒なだけに、ちづ先生メッチャ気にしてた💦 頑張れよ〜!

そしてこれもまた毎年恒例。Michaelクラスが始まると現れるうちの怪獣2歳児ぶちゅー
今日も担当のお姉ちゃん達に遊んでもらいご満悦でご帰宅音譜 
今年も皆さんお世話になります!