デスクワーク | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

本日はデスクワークDAYニコニコ

 

と言っても音の編集にフライヤーのデザインにtシャツのデザインにあれこれあれこれ(°Д°;≡°Д°;)

 

そしてちづ先生は事務処理や曲のカウント取りやあれこれあれこれ(°Д°;≡°Д°;)

 

もう振り付けに入る前にやる作業がいっぱいで毎年1月が下準備でバタバタ

 

去年の秋あたりからちょっとずつやってるんですが整うのはやっぱり年が明けてからなんですねぇ

 

あ〜そしてこれから本当の産みの苦しみが始まると思うとゾッとします( ゚∀゚; )タラー

 

10曲近くを同時進行っていうのがほんとアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ しますね。。。

 

 

でも

 

気合ダァ

気合ダァ

気合ダァ〜〜〜〜〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ