それぞれの | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

金曜日はリトルクラスからキッズがたくさん来てスタジオも

大騒ぎな感じでとっても賑やかウシシ

 

そんなリトルクラスではレッスンが終わってからみんなハロウィンのお菓子交換ピンクマカロンチョコ

 

ちゃっかり月乃もお菓子をもらっちゃいましたラブ

 

キッズクラスは中盤で技の練習をしているんですが、

全員が同じ技を練習するんじゃなく、それぞれの得意なところを生かした練習に切り替えてやっているんですがみんなメキメキと技の完成度が増してきていい感じです音譜

 

ジャズクラスはなんだかいつも大人な雰囲気からスタート

ヒップホップのクラスの子達と同学年が多いのにこの差はなんだろう。。。

 

クラスによって雰囲気が変わるもんですねぇ

 

来週は金曜日はお休みなので宜しくお願いします

 

!!!それは何故か!!

 

それはまた来週のお楽しみで。。。ウインク