今日もリハ | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

火曜日の昼間は最近毎週リハーサルです

 

本番も来週に迫ってきてきょうはちづ先生とふたりでリハーサル

 

といってもふたりともソロなので練習は個人個人でしたが、ちづ先生だいぶグロッキーな様子ゲッソリ

先週のつかれが一気に出て自分のソロを踊るだけで精一杯💦

 

一回通してみましたが、笑えて爆  笑、泣けてえーん、びっくりしてびっくりの盛りだくさんな感じです

 

月曜日の朝はこんかいのコラボ企画でシンガーの洋一郎さんと石岡さんとで生演奏でおどるというなんとも贅沢なことをやらせていただきました

 

そんな本番は

 

「Uスタイル vol.66」
場所:新浦安 浦安市民プラザWAVE101 多目的大ホール
日時:5/18(木)19:00開演(開場18:30)
チケット:500円(1Drink)
チケットお求めは、
浦安市民プラザWave101  tel:047-350-3101
浦安市文化会館 tel:047-353-1121
Uスタイルのホームページはこちら

みなさんのお越しをお待ちしてます